FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG ありゃりゃ・・止まっちゃったよ

一番美味しいところを残して相場が止まっちゃいましたね。

そしてその間をついて、ECBの資金供給なんてイタズラ。そのしょんべん動きに笑える。


日経は流石の三空叩き込みで止まりまして、本日の足は星ですな。
ただ、三空ってやつはあんまし信じてないっす。それよりも今日のダウ次第でどっちに窓を開けるかが超重要な気がします。

どっちにいっても捨て子さん。上に行けば目先の底サイン。下に行けば底抜けほぼ確定。
逆にここで上にいったら7月頭の投信はガッツリ買い上げてくるでしょ。
ほんで相場は決算待ちに。

逆に下に行けば長期での大きな底はもっともっと下というお話になります。


ほんで為替ですが、妙なところで月末要因が出てるみたいですがデイレベルの戻りはここで完了したと思います。
これで落ちなきゃ明日は大陽線になる可能性が高いのでそそくさと撤退で金曜日を待ちますね。

ただ、魔の木曜日を明日に残して今日崩れるかな?という気もしてきたので飽きたらさっぱり全てのポジションを清算してしまうかも。

相場は材料不足なんだと思います。
というか全ては二つの結果を待ってる感じがします。
スイスの介入と雇用統計。

特に前者が決まらない限り次のステージが見えてこない。
プラス今日のダウの足かな?


ドル円に関してはどー見ても強烈に下なんですわ。
ここで買うor耐える個人投資家は必ず殺されるはずなんですよ。
妙な逃げ場所すら与えないはずなんだよなぁ・・・。

正直ここで反転したら円売りを投げたファンドに個人投資家が勝っちゃってる感じがします。
明日猛反発があるにしても、その前に必ず狩ってくると思うんですよ。


って書いてたらホラ?ADP雇用統計か・・・・。

どーせいってこいだろーな。でも雰囲気悪くなったらダウ先生はすねちゃうかもよ?


とにかくオージーが弱いウチは売っててもいいはず。
クロスに騙しが多いんだよぉぉぉぉ!!!!


まぁいいや、明日の日本時間に売りで望むほど阿呆じゃないっす。
ワンナイトカーニバルってことで。

ADPが以外といい働きをしたぞ?為替はいってこいっぽいけど、株に割りとダメージを与えてる。
ダウちゃん今日投げちゃえよ。そしたら超珍しく明日買いで望むから。


目指せ85円!




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。