FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



HIG あー仕事のイライラがトレードに影響するぅ

なんかもう色々と・・・。


ニュージー円ショート、切りました。なんか面倒臭くなって。

ユロスイショート ポジとり損ねました。

ユロポンロング ポジとってサクッと切られて終了。



うーん・・・・・・・。駄目だなぁこれは。


とはいっても、もうニュージーの独歩高は終わるっしょ。ニュージー円のこの動きは死に体だと思います。
ニュージードルはいつ墜落してもおかしくない。
ただ、何度も何度も騙しを入れてくるはずなんで、勝負するなら何度切られてもいい覚悟をしないといけないっすね。

チャートからはニュージースイスあたりで売っておくのがいいと思います。
後、オージーニュージーがなべ底を打ってると思います。


ユーロは買えるところだと思います。
ドルに振り回されない。コレが大事な相場な感じ。




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト