FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG 今日も買い

昨日の正解はオージー。でも多分現段階でオージーで良かったと言えるレベルで利食い出来た人はいないんじゃないでしょうか。


「ドル資金供給オペ」

よくわかりませんが、協調介入と何が違うんでしょう?



何はともあれ、場ツキが変わりました。

まず、ドルスイですが10日の下に綺麗に潜りました。この時点でドル安はほぼ確定。クロス円はオージー&ニュージーの上げすぎを調整する動き。

ユーロクロスを注視してたわけですが、ユーロ/オージーに大きめの戻りが入ってます。
ドル安がメインになったとたん、ユロドル・ユロポン・ユロスイが強い形になりました。

場ツキが変わったと思います。

ユーロ&ポンド < オージー&カナダ  であったのが逆転し始めました。


んで、場ツキはドル安。買い相場。ってことは答えはユロドルのロングがベストと思います。
オージー・ニュージーの売り手の踏み上げは目処に来たと思います。

後はドルスイ、スイス円のスイス買い。これはのんびり勝負ですが。ドル円は様子見。



ユーロクロスはチャート上ではまだ待てですが、どうやって買うかの判断ポイントに達してきたと思います。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://brenji.blog84.fc2.com/tb.php/1000-c1e1ff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。