FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG ユーロ裏返った

オージードル、ニュージードルが高いですが伸びません。

当然ですね。もう売り方がいない状態だと思います。でも買い方が買うから押さない。
この場合、ストップまでたどり着くかどうかで動くかどうかが決まるのですが、チャート・ファンダからは読めない状況になると思います。


ユーロには売り方がいます。ネットショートは大量に膨れ上がってます。
そしてそんな状態での買い相場になればユーロクロスなんて簡単にひっくり返りますさ。


さて、そろそろユーロオージー・ユーロカナダの買いを拾いに行きます。
後、ドルスイの下方向はかなり堅い型が出来てると思います。

先週のオージーと同じく、週をはさんでユーロが上に吹っ飛ぶパターンになるでしょうか?




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://brenji.blog84.fc2.com/tb.php/1001-221ec708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。