FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG ドル高~♪

ドル円がしっかり120日線を越えてきました。ドルスイは20日線で完璧に跳ね返った形。

クロス円は、上昇をサポートしていた3日を下抜けて5日でストップ。この場合、急いで押し目と捉えるとレンジになってやられるパターンが多いと思います。

ドルストレートは、オセアニアでは高値で上髭を出す形に。対ユーロ&ポンドでは10日線まで下がって上昇の型を取り消す格好に。


本流は、ドル高・円安がメイン。そして株高。この場合、旨みがもっともあるのは下部(日経あたり?)だと思います。

が、私は株をアレコレする玉は持っていないので、小さな押し目でドル円を拾うだけですね。イマイチ食指が動くチャートがありません。オージー円あたりがこのまま高値でじり下げしてきたりすると燃えるんですが・・・・。


本日は最後にユーロ/オージーを買って寝ます。ユーロはもう年内に下への大相場にはならないと思いますので、転換としては頃合かな?ぐらいで。下に抜けたらサックリ切ります。



それにしてもカナダ強いですね。どの辺から売ってやろうか・・・・・・。




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://brenji.blog84.fc2.com/tb.php/1004-53057832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。