FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG この相場難しすぎ

相場に復活して1ヶ月、ボチボチだった成績に今週は試練が訪れてくれました。

いやいや、マジ難しかった。



予想はスイス安が堅い、ユーロは上と下にどっちに動くかの瀬戸際、オージーは高値で良くわからない動き。

当たってはいるとは思うんですが、まったくうまくトレードできませんでした。
ユーロ買いに少しこだわりすぎた感はあるけどそれにしても、抜けたと思ったところで全部折り返す。

最後に今日の髭後の全下落。結局最後のスイスしか取れずほぼ全部ロスカット。そして取った球は全て一旦プラスになってからのロスカット。


いやはや、相場は難しい。


今後ですが、まずオージー円、クロス円とかの高かった通貨ペアについては10日線までしっかり落ちると思います。

そして、問題のドル。

・ユロドルは3日、5日、10日、20日が集合したところから、下に抜けたと思われます。(これでドル安に再度切り替えしたらもう・・・・・・)
ってことはこれは相当強い、少なくとも下落にトレンドに入ったと見るべきです。そうなると目処は安値の1.3250。

・オージードルは高値の極線5匹。これは普通抜けた方についていくのが酒田ではセオリーだったはず。しかし、最後に騙した後に下落。これはもうどうなるかわかりません。少なくともレンジ内の下は攻めるでしょうね。そしてそのレンジの下部には30日線が控えてます。これを割らなければ10日が30日にゴールドします。


さて、これは本当にわからないですが知ってる知識と経験だとこのチャートは素直に売りになります。
が、そこまで自身が無い。というか、はらみ五匹なんて初めて見たのでよくわからないんです。



ポンド円も10日と20日がゴールドする寸前でロウソクが下に潜ってしまいました。



なんとも言えませんが、この値動きは納得いかないのですね。
なので、明日は逆張りをすると思います。




追記:クロスポンドが裏返りました。これは恐らく、ユーロ弱体化によるユロポンの影響が出ているのでしょうか。ポンド/オージー、ポンド/ニュージー、ポンド/カナダ。
スイス弱いのもまだ堅いですね。ただドルストレートはドル安に切り返してもおかしくない感じです。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://brenji.blog84.fc2.com/tb.php/1010-962d824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。