FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG 雑感

雑感。

ポンドが綺麗に逆転しましたね。先週末からの強い強いポンドさんは恐らく戻りが一番弱い通貨になってるのではないでしょうか。

次に見落としていたのですが、オージー/ニュージー高値更新してますね。この流れは強いです。
オージーが強い、というよりもニュージーが弱いという流れになると思います。

ドル高への流れは、3日線を待たずさらに短期の線で下落を形づくり始めました。この場合、反転は1本底になることを考えるべきだと思います。ユロ円100円ピッタリぐらいに指値でも仕込むか?

また、下落した通貨はほとんどが20日線を綺麗に割ってきているのでここから先は下落の後半戦ですね。値頃ではまだまだ落ちることを示してると思いますが、後一押しで反転じゃないでしょうか。

短期線の美味しいところを探しましょうって感じですかね。ベストポイントは1日1回ですな。




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://brenji.blog84.fc2.com/tb.php/1013-fa0a1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。