FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG どう買うかが勝負処の相場になってきた

さて、買い方はなかなか難しい型になってきましたね。

ユロドルをここから買うか?
オージー・ニュージーをココから買うか?

じゃ、売れば刈られる。そんな感じ。


さて、ユロスイが面白いところにいるらしいですね。まぁファンダとか材料とかは良くわからないですが。

とりあえずロング目線は短期で買えるトコを探していかないといけないので、あんま語れません。
で、今見てるところ。

・CHF/JPY 日足・4時間足・時間足・30分足
20120131_CHFJPY.jpg

※面倒臭くなったので、4種類のチャートをいっぺんにまとめてみました。
いつもこの画像を見つつ、トレードしております。

で、このスイス円ですが3日と5日がデッドクロスしているってところで、一旦の売り目線。
ところが、日足での10日がサポートしてるように見えますが短い時間線では触れていません。

ここでドル円を見てみる。

・USD/JPY 日足・4時間足・時間足・30分足
20120131_USDJPY.jpg

明らかに下を刈りにきてますよね。えぇ。
円安を予想していましたが、結局、揉んで、下値切り下げた後での急騰。で200日線に跳ね返される。
いやーあ、こりゃ売れ売れですよ。戻れば売れ。

ってことで、目先の円高に。ドル安はかなり酷いことになりそうな気がします。
とはいってもドルスイはかなり弱いので、素直にこっちをやっておいたほうがいい気もします。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://brenji.blog84.fc2.com/tb.php/1044-8e96ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。