FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG ドル高・・・・・?

いきなり綺麗に押したもんだ。

ポンドドルは200日に頭を抑えられていますね。
ユロドルは当然の帰結だと思います。クロス円も全て然り。

ドル円についてですが、これの下げ方だけどーも気になります。
多分もう一度上に吹くんじゃないかなぁ・・・・という足組みです。今日の終値次第ですが天井型というにはどうもしっくりこない。まあ、日経含め三空叩き上げなので、吹き値は売っていいと思ってます。

解せないのがクロスユーロ。戻りが鈍い・・・。カナダにいたってはこの後に及んで最弱通貨になっちゃってます。
先週も最弱だったのに。


まぁユーロポンドが天井型に見えるのでユーロ売りは問題無いと思ってます。
後は、オージードル・ニュージードルですな。これが高値で持てば長期上昇の押し目となると思うんですが・・・・

どーにもドル高に触れそうな気がするんですよ。なんか悪いことでも起こってるんだろうか・・・。
とりあえず、この水準で安易に押し目買いを入れたらすぐ切られるだけなんで売り場を待つか寝るかのどちらかだと思います。
もし、前面ドル高に触れるのであれば、クロスユーロの戻りが鈍いのも頷けます。


となると、ニュージードル・オージードルあたりの天井狙いの売りがいいかもしれない・・・。



※前言撤回。とりあえず目先はドル安。多分。対オセアニアでドルが下がり始めた。もっかい買われると思う。
後、今日の陰線は全部たすき。酒田的にたすきには逆向かい。




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://brenji.blog84.fc2.com/tb.php/1051-f0e644e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HIG ドル高・・・・・?】

いきなり綺麗に押したもんだ。ポンドドルは200日に頭を抑えられていますね。ユロドルは当然の帰結だと思います。クロス円も全て然り。ドル円についてですが、これの下げ方だけどーも気になります。多分もう一度上に吹くんじゃないかなぁ・・・・という足組みです。今日...
[2012/05/06 01:44] まとめwoネタ速neo









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。