FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG ドル安 買い相場

ユロドルが一先ずの10日線まで押しました。

なんで、押し目は完了したと思います。今週押すとは思ってましたが、なかなか難しい押し方だったなぁ・・・・。
まさか月曜朝イチが高値になるとは。仕掛けたファンドは何処のドイツだぁ!!

結局今日まで様子見相場だったと思います。後、ユーロ安になると思ってましたが高値で刈られたのが非常に悔しいです。


で、今後。


ドルストレートは完全にドル安上抜けを狙う型になってると思います。
短期線の下に潜ったはいいけどデッドさせることも出来ずにウロウロと。クロスユーロも戻り高値を付けたと思うので、じっくり下げるのではないでしょうか。ドル安の目が強すぎてドル円は鈍くなりそうです。
今日の日経にも全然反応していないように見えたので。


よってドル安主導のクロス円高、株高の買い相場になるのではないでしょうか。
後、ユーロ円が非常にいい形をしています。売り方が失敗して困ってる形です。


ユロドル・ユロ円はもう一段上があるかもしれないなと見ています。
上値を狙えば結構な量のストップロスが発生するのではないでしょうか。下がるならまぁ200日と10日がゴールドしている107円までですね。どの道ここでも買いだと思います。






にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://brenji.blog84.fc2.com/tb.php/1053-7ccc4769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HIG ドル安 買い相場】

ユロドルが一先ずの10日線まで押しました。なんで、押し目は完了したと思います。今週押すとは思ってましたが、なかなか難しい押し方だったなぁ・・・・。まさか月曜朝イチが高値になるとは。仕掛けたファンドは何処のドイツだぁ!!結局今日まで様子見相場だったと思い...
[2012/05/06 01:44] まとめwoネタ速neo









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。