FC2ブログ
アドリブFX
複数のメンバーによる相場観と投資方法の記述 リンクはフリーです。

プロフィール

アドリブFX

Author:アドリブFX
アドリブFX

複数人で管理しているブログです。
現在管理人は三人。
BUNとHIGとSHUです。

読むだけで勝てるブログを目指しています。
よろしくお願いします。

なお、投資は自己責任でお願いします。

(免責事項)掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。また、このブログに掲載されている内容についての正確性は保障しておりません。



最新記事



FC2ブログランキング

記事がお役にたちましたら、 一日ワンクリックお願いします↓↓↓

FC2Blog Ranking



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


HIG おーおーすげぇ

おーおーすげぇなぁ。

復活したてのミセスワタナベは全滅したですかね?


ファンダに関しては正直一般人レベルのことしかわかってないのですが、米国債の格下げ&欧州債務問題のダブルパンチで市場がリスク回避にってやつですか?

いやぁ、それいったい何ヶ月(何年)前から言われてたネタですかい。


とは言っても、今は帰る状態では無いのは確かですねぇ。
とりあえず、円安(主に対ドル)については、最低の介入のおかげで底値は見えなくなりましたね。後オージーについては、一旦相当量の資金が引く気がします。

基本的には、リーマンショック+ギリシャショックにのレパトリが発生していると考えるのが妥当だと思います。

ユロドルのチャートが全てを物語っていると思いますが、ドルとユーロの妥当なラインというのはココ(1.43あたり)なんだと思います。株・商品の乱高低の影響をほぼうけていないわけですからね。

スイスが強烈に反転したところを見ると、1番底は付けたと見るのが妥当だと思います。


ユーロがドルと同じであるなら、手を出すべきはポンドかな?

恐らく、ドル安に関してはまだまだつづくと思いますので基本的にはドル売りで薦めるべきだと思います。


ポンドルL、ユロポンLを明日あたりにって感じですかね。
オージードルは200日下で1番底。惑わされないように気をつけないとってところじゃないでしょうか。



ちょっと仕事が忙しい、というより社会人としてちょっとリスクを取る方向に足を進めてみたので、あまり相場に集中できませんでした。まぁ、こんな危険な相場に気持ちが乗らずに入ってもねぇ・・・・という感じです。


ドル円のボーナスゲームは取れましたでしょうか。結局私は見て無かったです。


それにしても、やっぱりニュージー円は首吊り線後にタフに売ってるのが正解だったんだなぁ。仕事でイライラが募らなければ売り増しもしてたと思うんだけどなぁ。


BUNは300惜しかったのかな?2週間プットの期限が先立ったらねぇ・・・。まぁタラレバは言っても始まりませんが。





にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


コメント

そう。おしかったww

ただ、ワラントはカバー先がGSで9限月ってのは存在しないから、"そういうこと"のような気もしてますww

[2011/08/12 01:06] URL | BUN #- [ 編集 ]

ああ・・・・そういうことね。

GS、今回の下げで稼いでるんだろうなぁ。
[2011/08/12 12:31] URL | HIG #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://brenji.blog84.fc2.com/tb.php/949-f78150d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。